読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわふわ雑記

映画とかなんかテキトーなブログのようなもの?

達成感について

バイトの面接に行きました。コンビニなので塾とイベント設営しかやったことのない私には未知の世界なので、レジとか。とても不安に思っています。 それはそうと、今日はカウンセリングの日であったのですが、あまり実りの多いものとはならなくて少し残念に思…

休み

休みというものは人の心を病ませるものだ。 私は鬱であったように思う。それは、診察をしてもらったわけではないので「ように」という表現を使うのだが、自分が鬱であったかどうかはさして問題ではない。鬱にかなり近しい状態であったのは真であるからだ。世…

バレン/タイン

今日はバレンタインデイです。 わたしは渡すことも貰うこともなさそうですが。バレンタインデイが元々はなんとかの日だったとか博識な人は書くのでしょうね。わたしもそんなことが書けるほどの頭があれば良かったのですが。生憎、血のバレンタイン事件ぐらい…

今日の日記

今日コミ/ティアにいこうと思ったのですが、睡魔に勝てず行くことができませんでした。存在を知ったのが昨日の深夜なのでしょうがないね。 コミ/ティアではオリジナルの創作物限定らしく美麗なイラストを描く人もいらっしゃれば、小説やグッズなど作る人もい…

ファイトクラブについて

ええ。ファイトクラブについて書いてあるブログなんかが少ない気がしましたので、書くことにします。 映画のあらすじなんかは説明しなくてもよいでしょう。ぶっちゃけレビューも伊藤計劃さんのを読めばよいのですがね。それか宇多丸。 あの映画の良いところ…

ブログ開設にあたり

当然ですが、ブログを始めました。これが最初の記事となります。 なので、自分の自己紹介から始めるのが良いと思うのでそうします。 私の名前ですが…誰も見やしないので本名を書いてもさして問題がないように思うのですが、ここは情報化社会の大きな渦の中。…