ふわふわ雑記

映画とかなんかテキトーなブログのようなもの?

はあ

家事というのは大変な苦労であると一人暮らしをして身にしみます。掃除、ご飯、洗濯。大雑把にいうとこういう風に分けられるのではないでしょうか、僕は全ておざなりにしていて友達に掃除してもらったりしています。食事もそうです。多少は作れるのですが多くは買ってきてしまい、お金もかかると。とても非効率なことをしてこの三年過ごしています。洗濯もそれにもれずまあ良いかという感じです。しかし、洗濯も必ずしないといけません。いつものように服を入れ、回しました。

何分間するとピーという警告音とともに洗濯機が止まりました。何だと僕は見に行くと、そこには溢れんばかりの水で満たされた洗濯機、ポタポタと水が下の接合部から流れているではありませんか。

は!!!!これは!!!まさか!!!!洗濯機が壊れているな!!!!!!

そう思った僕は洗濯機の脱水のボタンを押しそしてしばし考え込みました。

よし!寝るか!